2018年10月9日火曜日

フライフィッシング



久しぶりにフライを巻いた
合計3本
エルクヘアカディス二つと
スポンジスパイダーひとつ

管理釣り場でトラウトを
釣っちゃおうということで
巻き巻きすることほんの20分
難なく完成


所要で 秋の気配がすこーしだけ
深まった管理釣り場へ所要で
小一時間のみの滞在

いざ実釣

ドライのエルクのみ使用で
二十匹くらいかな
お子さまばかりだけど
結構入れ食い
ちょっとハナタカかいな

行き帰り激坂ロードライダーと
頻繁に遭遇
かっこいいなあと思いつつも
あたしゃ絶対無理ですわん と
つぶやくおっさんでありました

またいきたいなあ
因みに
タックルはsage#0
センターアクシスリール3100
フックは#14でした
サブとして
UFM スーパーパルサー
MIC PACK #4
Loop Traditional model 1 

いずれも悠に20年選手かな





0 件のコメント:

コメントを投稿