2017年6月18日日曜日

digit?

画像:ポタリング帰り道、スマホカメラから
※デジカメと携帯カメラの境目が
ウエブにアップするといった観点では
ほとんど差異がなくなった感の昨今
道具としての色気のみが
《写真機》に残された生きる道かと

さて本題

GTR  FTO  GTB RSR
GR DP 
心躍らされるのは
なにもアルファベット3文字 2文字
だけではない

古くは 名車
312  911  930  246 はたまた2002
とか
若き日のおっさんは
非力な323 が相棒

鉄ちゃんには
381や283あたりが
和歌山県民の証しか

食いしん坊には
551という数字は別格なもの

そして
ただいまおっさんは
9100 熱に犯されております
ロードバイクのブレーキがイマイチしっくりこず
ここは涙をのんでお世話になった105にお暇を出し
同じシマノ製デュラエース
最新9100番ブレーキキャリパーを
導入いたします
真綿のようなしまり具合とも評される
このシステム
安全は部分的にはお金で買える  こともある
として発注完了しました
インストールはしばらく後かも
値段も世界的に名だたるトップモデルだけに
腰が抜けまする、、、
でもね、
ダウンヒルはね
脚力やフレームブランドじゃなくて
結局はタイヤのグリップとブレーキ能力なんですよね
コースアウトして、どえらいことにならないようにするには

ま、とにかく安全運転でいきましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿