2017年6月25日日曜日

取り敢えず試運転

本年度計画の
骨格作りは
ほぼ終了いたしました
思えばかなりの痛手となりましたが
今春から、本業の?カメラそっちのけで
ロードのセットアップを続けて参りました
本日で一旦完成終了となります
制動系デュラ化インストールです

スピードに関しては
時間の許す限り
バイクにまたがることとか
ホイール軽量化とか
思いきって空気抵抗低減の
ぴちぱんくんに挑んでみるとか
やれるところは常識的な範囲で
頑張りました

しかしながら、
止まるということは
ループ橋でコースアウトしかけたり
峠の下りで民家に突入しかけたり
それはそれは未熟なものでした
しかも、
フル105でしたので
何ら不安なものはないはずなのに
危なげなライドをしておりました

で、頼れるものには縋ろうとの思いで
デュラを導入いたしました
試運転では
依然、エグザリットが爆音かましてますが
真綿で締め付ける系の
9100番のきれいな効き味に
ほれぼれいたしますわー

もうコースアウトはいたしませんよ




0 件のコメント:

コメントを投稿