2017年5月27日土曜日

ぱっつんぱっつん

とりあえず
寒くはないので
着衣ゼロから
スタートまでの所作をば

レーパンは直履きします
真っ黒なやつです 
ぱっつんぱっつんのLサイズ

お世話になりますサイトウインポート
コスパ抜群空力か低摩擦か
スピード伸びるような気がします


ソックスは適当なスニーカーソックス
お次は心拍数計を胸に巻いて

その上にコンプレッションシャツ長袖
冷感タイプってやつです

そしてその上に半袖ジャージLサイズ
これでもおなかがぱっつんぱっつん
欲を言えば もう少し横に広いサイズを
各社に求めます WLとかの

でその上に バフ風ネックウォーマー
これは、涼しいときに温まるまで役に立ちますね
また、ピーカンの日は日焼け止めににもなりますね

それからグローブはめて
サイクルキャップをかぶった上から
メットをかぶってとりあえず完成
あ、コンビニ立ち寄り用に
薄手のハーフパンツを折りたたんで
背中のポッケに入れときます
公共の視線の前ではモッコリレーパンは
通報されそうで

それから緊急レスキュー用に
スマホは必ず背中に入れときます
これで財布もたなくてもコンビニで
補給できますね

玄関には準備しておいたお茶ボトルと
緊急用練りようかんミニサイズを持って
SPDビンディングシューズをよいしょっと履いて
車庫に向かいます

でそれから
ガーミンの電源入れてGPSキャッチさせながら
タイヤの空気圧を前後7気圧まで充填し
いよいよおビアンキ様のスタンドを外して
車庫から出します

走り出すまでやたら時間かかるのよね

ウエアのすべてをぴっちぴちにすることによる
巡航速度の向上は
体感できるレベルのもので
強くお薦めいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿