2017年5月7日日曜日

The bluest moment


The bluest moment/GRD 2 


久しぶりに ゆっくりと日が落ちていく時間に
お外を見つめるというか、
ぼーっと眺める機会がありました

よく晴れた日は、夕暮れの後に訪れる
暗く蒼いひと時が
とってもきれいに写る率高いんですよね
山の稜線がわかるぎりぎりまで
待ってみました

どうってことなさそうな画ですが
結構難しいのよね


それから
先日の40キロお散歩ライドは
アップダウン結構あったので
ブレーキに不満が(不安が)出ましたね
イグザリットリムと専用シューで
制動力は申し分ないレベルなのですが
オンオフ感覚の効きになってしまって
ちょっと荒っぽいかなという感じ
砂が浮いてたら、
アウトかも
これは
ホイルやリムの性能ではなく
ブレーキシステムの問題かと

ここはひとつ
ちまたの噂とプラシーボに乗ってみて
奮発して105からデュラエースにアップかな
やっぱこれしかないかーーー

長期計画で資金ためよっと



0 件のコメント:

コメントを投稿