2017年4月9日日曜日

ナビ一考

A cat in front of a dinner/GRD2 


某有名舶来ナビ付きサイクルコンピュータを
この度導入いたしました

布団の中でいつものポチッとな  にて
速攻購入
そもそもクルマにナビなんか必要ないのでは?
一般家庭のノートパソコンみたく
どう考えても、もとはとれないのでは?
と 斜に構えるおっさんですが
ロードバイクだけは別物
大人のおもちゃ、大人のプラモなんですから
機能やコスパではなく
どれだけ手を入れたか
が 大事な世界なのです

ま、いつの日か、見知らぬ土地で
ナビなんか使ってみたいものだわね
的感覚でじゅうぶん楽しめます
たとえご近所ぐるぐるだけの
トレーニングに終始する現況だとしても

あそれから通称乳バンドなる
胸に巻く心拍数センサーも導入
だから今後おっさんの後姿は
背中にうっすら横の線が入り
ちょっと色っぽいかも




0 件のコメント:

コメントを投稿