2017年3月5日日曜日

100ルーメンのお次は?

ロードバイク散財コンセプト
おっさんのチャリは
財布の軽さと比例し
順調に軽く仕上がってきております
テールライトを100ルーメン化のお次は?
何がええかいのうと
煩悩物欲とまたまたお友達に

今年は休日の昼も夜も果敢に
アタックかけようと考えますが
パンク修理さえできない
ものぐさなおっさんは
パンクからの自力脱出は
できなくなっておりますの
トラブったあかつきには
レスキュー頼まなくちゃ家に帰れませぬ
チャリ版JAFみたいなのあればいいのに

人に頼らずインフレーターそろそろ
練習しちゃいましょうかねえ

はたまた、サイコンは
何ら問題ないのですけれど
猫ちゃん印から
舶来大手はいかがかなと。
自転車にカラーのナビって
近未来的ですわね

いやいや、その前に
めっきり脚力だめになってるんだから
ここはひとつ、激坂用
32T乙女ギアか

待てよ、春だし、
お腹はこのありさまだから
ふっくら系御用達
カペルのオレンジ系ジャージ
いっちゃうか?
残わずかとか書いてたし

んー、と悩んで見上げた
カフェの天井は
こんなんでした


old ceiling  /GRD2

3月いっぱいなやみませう
本格ライドは4月から
となっておりますもので

0 件のコメント:

コメントを投稿