2017年1月12日木曜日

遅ればせながら 謹賀新年


おっさんの冬休み
といっても一瞬ですが
ほとんど体調が優れぬままの
お休みでした

咳も止まらず
なんか何をするにも億劫で
だらりだらりと過ごしました
んでもって
早々にヘルニア系ギックリ腰
突如動けなくなりました
車に乗るのがとてもつらく
軽トラが心からほしいと
感じています
おっさんの車は
潜り込むようにシートに座らなければならず
また降りるときは這い出る感じです
その都度悲鳴上げてます

注連縄/GRD2

本年の野望といいいますと

1 食の節制  食べ過ぎません

2 写真集TK Lens 第4弾 作製
しかもすべてフィルムで


3 ぼっちライドで白浜周遊

4 いよいよホイール交換
自転車新しいの買える
くらいの予算必要
キシリウム プロの
エグザリット仕様
たぶんいっちゃう

5 村上さんたまってきた
ので ちゃんと読みませう
またそろそろ出ますし
あ、龍さんじゃないよ

6 自分のことで精一杯
なもんで
人様のお役に立つよう
心がけたいわね

腰痛にうなりながら
風邪を恨みながら
床に伏せるおっさんであります
なんか正月からすんませんねえ










0 件のコメント:

コメントを投稿