2016年11月27日日曜日

深まる秋に

深まる秋に
いろんなことを思うおっさんであります
といっても何もセンチメンタルなことではございません
おっさんも、残りの人生?これからいよいよ自分の自由になる時間が
少なくなってくるのですが
なかなか計画通り 撮影や ライドや 釣行や 読書や
ニモちゃん水槽メンテなど 
思うようにできないでおります

では先ずは撮影  ことごとく季節外してしましました
遅ればせながらやっとこさこんな感じ
実物はページトップ部ウエブアルバムリンク参照
(スナップ14)

秋深し/GRD2

それからチャリの方は 真面目に乗っていますが
ウエアが定まらず、、日記をつけています
ていうのも、現在ライド時は、気温10度から15度前後
インナー長袖と裏起毛長袖ジャージでいけそうですが
ウインドブレーカーは保険に必要
でも微妙に寒っちいので、
インナーをヒートテック系にしてみたりと
試行錯誤
あんまり汗を吸ってくれないので
やっぱり一枚は登山系かスポーツ用の防寒インナー
必要なのかなあ
近所の登山ショップで聞いてみよっと

ニモちゃん水槽はもうまっちゃっちゃ
こけだらけですわ
水質は超安定のため、命に別状はないのですが
食卓の横のタンクなので、あんまり汚いとねー...

釣りは、毛針の残がゼロになったため
急なエリアフィッシングは不可
エルク巻きためないと
サドルコック手に入ったし

まー いろいろ思ってるだけでも
たのしいんですけどね

monochrome 壁Ⅱ/GRD2

最後に、おビアンキ様の入院を決めないと。
ワイヤーや交換済みパーツの総点検、
うまくいけば、アルテのブレーキシステム
32Tの乙女スプロケットをインストールした上
各部のパーツの固定がたつき総点検ということで、
これまた近くのショップへ
打ち合わせにいかないと。








0 件のコメント:

コメントを投稿