2016年9月2日金曜日

夏の終わり


なんだかまだまだ暑い日が続きますが
夜は暑さも一服といった感じ
気圧配置か、大陸からの風も流れ込む日もあり
空もいろんな顔を見せたりして

誰だっけか、自分探しとかいって空ばかり撮る
にわかカメラマンを茶化したようなこと
言ってたような
おっさんもまさしく、そう言われる部類かもしれんが
きれいなものはきれいでおます
ただほかのモチーフに出会わないだけ
その日に備えて機材は持ち歩いてんだけどなあ
というわけで裏の海、秋の入り口の気配

GRD2  光芒

あ、それからおっさん、季節の変化に敏感なのか
トレンドの先を行っているのか、
はたまた、体力不足なだけか
ちょい風邪気味で不快な日々を送っていましたが、
今朝から復活
早速、チョイノリ夜ライド敢行
最高速が数キロ落ちてましたとさ
やはり継続は力なり?
またがんばろ


TK Lens アルバムはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿