2016年6月28日火曜日

おっさん発信情報のまとめ

さてさて、おっさん発信まとめです
自己顕示欲もあるのでしょうが
とりあえず撮った画像をまとめてアップしとかなきゃ
てスタンスであります

発信その1  ブロガー(当ブログ)
http://ynbfcwakayama.blogspot.jp/
採れたて画像をぶつぶつと世迷い言いいながら
アップしてます
GR系スナップとたまには一眼レフの画像を
ごくごく少数のお客様に
解析結果、たまにヨーロッパ方面からも
アクセス確認できました
USはほぼ毎日かな
更新はパッド一枚でやってます


発信その2   Picasaウェブアルバム
https://picasaweb.google.com/ynbfcwakayama
これは撮りためた画像の代表作例をテーマ別に
公開しています
たまに陳列交換してますの
ダイジェストは
このブログの右端に出てるでしょ
もっとも、タブレットかPCでないと
表示されません
スマホの方はPC表示に切り替えてね


発信その3  TK Lens 
https://photos.google.com/share/AF1QipMXeb7vLzfArrRssqi4gqNSoKEG5tC3iV9KilEsV8gsyZyrPlb0n7NWy4OsRRwdSA?key=M3JkZUZIbTMyZWdzREtLMzNidVpfUXNtSjhBZ1BB
このアルバムは上記Picasaが
ダウンするという懸念があったため
とにかくおっさん写真の公開の場を
確保しておく必要に駆られて
更新しています
ページは1ページのみ
ちと寂しいですが、レイアウトは奇麗です
旬のものをいれてます
入り口は当ブログ上部
ブルーの帯部分


発信 その4  インスタグラム
https://www.instagram.com/ynbfcwakayama/?ref=badge
ブラウザからも見れるようになりましたが
ぜひ、あなたのインスタと
アプリからなかよくしませう
ただ今フォロワーさん3名。。。。。
では最新インスタより
インスタは基本iPhoneカメラです
こちらつや消しカーボン使用ビアンキ様
裏の浜にて

0 件のコメント:

コメントを投稿