2016年5月26日木曜日

いまはなき


今はなき
半飼い猫のキューちゃん
近所のにゃんこをかわいがりすぎ
居着いてしまった
ある日帰ってこなくなった
もう数年前のこと

気持ちよさそうにコンクリで
昼寝をしているところを
これまた今はなきGRD初代でスナップ
拡大すると結構解像度よいでしょう?

あの頃はまだ時間が少しだけ
ゆっくり動いてたっけ

おっさんの趣味は結構いろいろあるので
メンテナンスがたいへん

最近やってないこと
♯1 カメラのレンズ磨き
♯2 ニモちゃん水槽のこけ取り
♯3 クルマのコーティング
♯4 冬服まだ完全にかたづけてなかったな
♯5 小説を気合い入れて整理
♯6 おビアンキ様 
ハンドルバーまでカーボン化計画妄想中

あ、それから、年甲斐もなく
七分丈のジーンズ、町乗り用に買っちまったよ
これで、裾を巻き込む心配なし。
もちろんタイムアタックは
到底無理な空力となりますが







0 件のコメント:

コメントを投稿