2015年10月1日木曜日

あれこれがおもしろい





フィルムいろいろ
いつもは、F社のリバーサルにお世話になってるが
たまにK社のネガを使うと新鮮な気分で撮影できる。
さらに発色において赤がどぎついA社もおもしろいな。
おっさんは今はK社を入れてる。

タイヤいろいろ
この前まで純正B社45扁平装着。
残り溝が少なくなったので交換。
かなり高くつくので、イタリアのP社装着。
ダイレクト感を失った代わりに、非常にしなやかに。
D社、Y社も考えたが値段では圧倒的にP社。
タイヤごとに味付けってあるのよね。

カメラいろいろ
いつもは、花のマクロはR社のお馴染みさんを使うのだが
今回はS社。
ボケというか被写界深度が浅いので、意図的に面白い画像が。
レタッチも標準のSPPとG社無償配布Pを併用。
被写界深度といえば、秋空撮影用に15mmレンズ待機中。
お花はブットラ。まっ盛り。






0 件のコメント:

コメントを投稿